新車だ^~.

08 /31 2013


新車が来たぞ。

キー使いが良くわからん。

昔ながらの操作とは全くちがい、どうしたもんだか。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

すげ~!新車だ~!(^O^)
タントカスタムですか。

最近の車は、キー持っているだけですもんね。
奥様の足は、最新!おじさんの足は...。

No title

パパさん

嫁は中古ばかり、ワタシ用に人生に1回位は新車を乗りたい。
550ジムニ、660ジムニ、ワゴンRと中古ばかりでした。
あと2年でワタシの収入が激減する定年が来ます。買うなら今!

ワタシの足は逢いも変わらず、プラド78.旧車。

No title

お疲れさまです
奥様 当分間 御機嫌でしょうね

No title

ボルトさん

人生で初の新車ですから、けど操作法がいまいちです。
アナログ車しか知らない物ですから。

No title

今どきのクルマは早そうですね~機能もいっぱいですか?
重くて非力な四駆の出る幕が少ないんですよね・・・

No title

もりたさん

軽規格の中で、最大寸法を採用してるらしいです。
天井が高い、後ろ席のひざ前が広い。
燃料量残の走行可能距離が出るんですけど、本当かいな?
私の車はそのままです。

プラド王子

FC2ブログへようこそ!
ラダーフレームの車に乗る年寄り。