野次馬

その日暮らし
11 /05 2007


しごとの途中

何年か前茨城県東海村で原子炉燃料の臨界事故がありました。
この写真も東海村の原子力研究所からの一般道です。
放射性物質この車に近づくな
ええ-、信号で止まり、なんて書いてあるのか確認したくて、とても接近したよ。
野次馬根性もほどほどに。
原発で作られた電気でPC使いながら、放射能の危機を語るのも、自己矛盾で変だけれども。
消えない汚染、安全処理できない燃料をクリーンな燃料トいつてよいのか。
2ヶ月ほど前には常磐道ー友部SAでガードマンが立ち入り禁止エリアを作りながら駐車していました。
こちらのほうが穂斜線濃度が高い状態なのかな。
いずれにしても、街なかを移動しているのです。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ええええっっ怖い~未だかつて走っているのを見た事無いけれど、せめて丑三つ時過ぎた夜中にでも走ってもらいたいものですね。どちらにしても嫌だけど・・・おかまほったらえらいこっちゃ

No title

土地柄こういうのは見たことないですね~
やはり近寄りたくないですよ。
仕事とはいえドライバーさんも大変。

No title

どんな車にもオカマ掘りたくないけど、これだけは勘弁。
よその人にも影響ありですよね。

No title

おいらもよく見ましたよ。
それと、臨海事故を起こした夜中、仕事をしていたら、自衛隊やら報道やら、わんさか走って行きました。そしたら次の日、会社はこの事により開店休業?
ちょっと待て~ぃ、おいらは、放射能だらけかい!

No title

蛞蝓さん
塩だけでなく、イロイロなものカケられてる。ゴジラみたいに放射能で巨大化してないですよね。???/
巨大蛞蝓。

プラド王子

FC2ブログへようこそ!
ラダーフレームの車に乗る年寄り。