新車宣伝

09 /24 2007



ヨメさんの実家から戻りましたら、車検に利用しているトヨタのディラーからダイレクトメール。
ランクル200のお披露目会案内。
お値段からして到底無理なのです。と言うより私の趣味に合いません。
オフに乗り出す気にならない車です。なんでバンパーがないの、あるよ、ボディーと一体のデザインバンパー。ウィンチはOP設定ないの。買えもしないくせに。贅沢をこくな。
勝手に低速クロ-リングできるそうです。そこまでしてOFFに出かける。
本皮シート、砂漠の王様じゃない、どろ靴と汚いジーパンですには不要。
レーダークルーズコントロール。運転の楽しみて、何。
そもそもATばやり、マニュアルがなくなるが不満なんですから。
こそこそ足ワザ、とクニュクニュ手作業がすきなのだ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ほんとうですね、バンパーあれへん、どこまで割れるんでしょうかな?何でも楽したらいいんでしょうか、だんだん人間がバカになる。何かひとつ狂ってしまっても取り返しつきません、緊張感が大事やと思いますが・・・

No title

ランクル新しいのでましたよね。
今回のお値段も形もあんまり好きじゃないけど。
それにしても、高いですねえ・・・・。
こういう車・・どうせならMTで乗りたいなあ。

No title

toughさん
私たちには、いまどき4駆を語る資格ないのかな。欲しい車は過去形ばかり。4駆の本質は楽する事じゃない、泥にはまる楽しみ。自分で走る楽しみだと思うのですが。そんな車じゃ売れません。

No title

ペコさん
MT派なんですね、我が家の娘、息子はAT限定免許―厳禁で、
少々高くつきました。
AT限定の方が教習所費用が安いのです。
角ばったデザイン好きなのです。丸と曲線ばかりで。

No title

たっか~いっっっこの車こんなにお値段していたんですね・・・キャンピングカーと変わらんやんっっ(>_<)

No title

今回のランクルはダメですね、之ではJAFのサービスカーには出来ません。ウインチが付かない?は致命的です、後に特注って技も無いでは無いですが、ダメでしょう、と言うわけでラッカー屋さんには縁遠い高級車ですね。大体コンナに高価な車で出動したら何勘違いされるか解りません。理想はウイリジープ(自衛隊ジープ)にウインチ付き!これが最高最強です。

No title

SAkiさん
キャンピングカーノのお値段、まだ安いのありますよね。
しかもベッド、コンロ付ですよね。
価値観はひとそれぞれ。

No title

yasuharaさん
昔からお役所、事業所の御用達でいた、働く車も無くなり。
自衛隊のジ―プも死に絶え。今やガラス付、クーラー付の乗用車になり、快適らしいですよ。
ウィンチの付くクルマ無くなるかも。TPOウィンチなんて死語。

No title

高級志向にして、不整地走行をさせないようにするのがメーカーの考え。要するに馬鹿よけの為です。
いろいろな機能も、ABSや電子制御スロットルのプログラムの変更だけでできる、言わば”コストダウン”しながら利益を得るやり方です。
足回りを煮詰めて、走破性を上げるのはメーカーにとっては、今やナンセンス。目新しい物で引き付ける、しかし、極限ではお手上げ。
技術が進歩した為に起きた退化です。
出て来い、5ナンバークラス、前後アクスルリジェット。

プラド王子

FC2ブログへようこそ!
ラダーフレームの車に乗る年寄り。