編隊飛行-ブルーインパルス

珍風景
07 /25 2010







今年のインパルス曲技飛行は演目が少ないです。、

縦変化形の演目がありません。

事故の影響でしょうか、危険な急降下編隊飛行は無し。

天候、風、視界、安全性。どれが主要因なんでしょう。

寂しいですが、命をかけて、曲技飛行、目の前で墜落もやです。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

暑そうですね。
機体にエアコン付いているのでしょうか?
私の場合、暑いと冷静になれません。(^_^;)

No title

dorayakiパパさん。

機体のエアコンですか? 聞きもらしました。
確かに暑すぎて的確な判断できない。なにもやる気になれないですね。

時速葯600km、私には何も見えないかも。
時速葯600kmですと高空で寒いのか暑いのか。

No title

え~?知らんのですが、事故ありましたっけ?
こういうのってシミュレーションだけではなくて実地練習ですよね、
危険であるのは間違いないです。

No title

もりたさん。
え-、最近の事故ではないのですが、批判の声がありますので。
2000年、宮城の訓練中に墜落,2機が行方不明。
2007年の小牧でチ-ムの衝突事故。
1982年、浜松基地の墜落事故。
デモ飛行のあいだに、民間共用で民間ジェット機も離着陸します。

プラド王子

FC2ブログへようこそ!
ラダーフレームの車に乗る年寄り。