ジム二-買いました-本物じゃない

04 /20 2010


缶コーヒーのオマケについてるチョロQみたいなゼンマイ自動車。

以前にも同じようなコーヒーのオマケがありました。

自分のクルマはいつも対象外。

あまりにマイナーすぎるのか?

こだわる性格と言うか、ヒマなのか。

キャンペーン事務局の電話番号があるので電話しちゃえ。

残念ながら、このあとの車種追加は未定とのお答えでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おっ!JA11ですね~。
どこのコンビニでしょうか?
私も2台目ジムニー買いに行きます。
四駆で走ると記載されていますが本当でしょうか?
ますます欲しいです。(笑)

No title

dorayakiパパさん。

第2弾にはJB23がラインUPされてます。
ファミリマートで買いました。
全部、大人買いしたりなんかして。

プラド王子

FC2ブログへようこそ!
ラダーフレームの車に乗る年寄り。